今週の一枚

【毎週更新!身近な話題を紹介します。】


TOP(白川の里から)へ戻る 四季の散歩道リストへ

No.10【1999.7.4】耶馬溪・西谷温泉でバーベキュー
7月4日、山の会恒例のバーベキュー大会を大分の名勝地耶馬渓・西谷温泉で行った。 連日の雨で天候が危ぶまれたが、流石に日頃の行いが良いのか、当日は時折青空も見られる絶好のバーベキュー日よりであった 緑で囲まれた西谷温泉バーベキュー場は隣の水車からお米を突く音が聞こえ、なんとものどかなロケーションである。 甲斐工房手作りのパンも登場し、タンドリーチキン、豊後牛?、新鮮野菜で多いに盛り上がった。 極めつけは、佐賀のソーメン「伊の助麺」である。火力が乏しくなんとも絶妙の味であった・・・ん。 さあ、これを活力に今後も山登りに頑張るぞ!!
撮影:99/7/4