今週の1枚


No.276  涼を求めて2007年夏  〜福岡県苅田町〜


暑い夏!平尾台も最高!


今年の夏はほんとに暑い!つい先日、日本最高気温40.9℃を記録した。 夏休みも終盤になり、taka&takeは、青龍窟へ、涼を求めに行きましたあ〜。 久しぶりに入った青龍窟は気持ちよかったです。
また、takeさんとこの家族と白川の子ども達、それに福岡から家族で涼を求めに来た Nさん家族で千仏鍾乳洞に入り、その後、茶が床園地で平尾台をバックにパチリ! その後、白川に移動して、今回、初めて3段そうめん流しに挑戦! 3段そうめん流しみごとに大成功! 冷たい井戸水で流したそうめんはほんとに美味かった! これで、暑い夏を乗り切れそうだ!
Take記、撮影:2007年8月19日

夏の定番!やっぱり、ソーメン流しは最高!


暑い夏は涼しい洞窟!最高!青龍窟!(Take)


これで今年の夏も乗り切れるぞ!(Taka)


TOP(白川の里)へ戻る 散歩道のTOPへ(過去の写真)