今週の1枚


No.275  なんだかんだ祭り2007年  〜苅田町白川〜


なんだかんだ祭会場!


8/4日、今年も「なんだかんだ祭」がここ白川の苅田学園で行われた。毎年恒例の夏の祭りである。 今年も司会ゲストして、山本華世さんが来てくれた。今年で三年連続であり、華世さんは既にこのなんだかんだ夏祭りの顔となった。
たくさんの露店も出て、夏の夕暮れ、賑やかな祭りが始まった。会場の舞台では司会者とゲストの楽しいイベント。華世さん、登場とともに大いに盛り上がる。 華世さんは、TVと同じように素敵な女性。我々、Taka&Takeも無理にお願いして、どさくさのツーショット写真ゲット。
地元皆さんによる盆踊り、苅田学園の生徒達の催しなど大いに盛り上がる。極めつけは、間近で見られる「花火大会」。会場のすぐ横で豪華な花火大会の始まり。 目の上で華やかな花火を独り占め状態で堪能。最後は、恒例の大抽選会。豪華な景品に皆さん、最後まで釘付け。
楽しい祭りもあっという間に終わりました。関係者の皆様、お疲れ様でした。そして、来年も楽しみにしています!

Taka記、撮影:2007年8月4日

メインの舞台では地元司会者と華世さんで大いに盛り上がる。


ザ・ピーナッツもビックリ。??シスターズ最高の歌声!


たくさんの露店で人はいっぱい!


司会者、華世さんも露店へGO!


皆さん総出?の盆踊り。稲光地区の皆さん、お疲れさんでした!


子供たちも大はしゃぎ!


盛大な花火大会!目の上で見える!迫力満点!


苅田学園の生徒たちの催し物。皆な、頑張ったねー!


恒例の大抽選会!いつも豪華な景品で大好評!


おまけ画像!TakaとTakeもしっかり、かよさんとツーショット!
かよさん、どうもありがとうございました!来年もよろしくお願いしま〜す!

TOP(白川の里)へ戻る 散歩道のTOPへ(過去の写真)