今週の1枚


No.181【2003.9.28】白川小学校運動会 〜2003年9月21日〜



さあ〜!2003年大運動会のはじまりだあ!
ほとんどのプログラムを一挙公開!

2003年9月21日、台風一過の秋晴れの晴天の中、白川小学校の運動会が行われた。台風の影響で風が強かったが天気に恵まれ、無事開催!
秋晴れの白川平野に賑やかな声が響き渡りました。

今回は運動会特集。
ほとんどのプログラムの一場面を一挙公開!
さあ、お楽しみください!


撮影:2003年9/21



No.2,3大綱引き(全男女)
綱引きは運動会の定番競技!



No.4ゴールをめざして(三四年)
これぞ運動会!かけっこ!
No.6(一二年)、No.9(五六年)、No.13,21リレー



No.5モンキーバナナ(五六年競遊)
青空に向かって登れ登れ〜!



No.7白川の自然を大切に(職員)
先生、頑張れ〜!



No.8よさこいソーラン(三四年)
ブルーのハッピがとても綺麗だったぞー!



No.10とんがりくん(一二年)
あれっ?帽子がなかなかくぐれないぞー!



No.11ゲートボール競争(老友会)
日頃の練習の成果発揮!?



No.12天までとどけ(一般参加)
これも定番!玉入れ!



No.14かわいいね(新入児)
来年の新入生。六年生に連れられて仲良く行進。



No.15組体操(五六年)
数々の人間芸術作品披露!



No.17新苅田音頭(婦人会・一般)
生徒も父兄も皆んな一緒に輪になって踊れ!



待望の昼休み!
お楽しみの弁当だあ!



No.18かがやけ白川っ子(全児童)
午後の部の始まりは、紅白応援合戦!フレ〜!フレ〜!



No.19大綱引き(PTA)
お父さん、お母さん、頑張って〜!



No.20ひょっこりひょうたん島(一二年)
黄色いバンダナ、手袋がかわいいぞー!



No.22大玉おっとっと(三四年)
大玉準備中



No.24方面別リレー(選手)
最後のリレーはやはりこれ。地区対抗リレー!


*No.16二人三脚及びNo.23大縄跳びは、私が参加したため、写真はありませんので、ご了承ください。


TOPページへ戻る 散歩道のTOPへ(過去の写真)