今週の1枚

【毎週更新!勝手気ままな写真を1枚紹介します。ジャンル不問。】


No.150【2002/9/23】 2002白川小学校運動会

2002/9/22(日)、ここ白川小学校で運動会が開催された。 前日の夕方に雨が降り、当日の天気が心配されたが、日頃の子供達の頑張りの おかげで、当日は雨も上がり、絶好の運動会日和となった。
早朝の合図花火を皮切りに、ここ白川の里では一日中、元気な子供達の声と 保護者の歓声がこだました。
子供達も精一杯の力を出し、PTAも汗を流し、楽しい一日であった。
子供達、先生方、PTAの皆さん、素晴らしい運動会をありがとう!
ここでは、当日のひとこまを紹介します。
撮影:2002/9/22


さあ、運動会の始まりだ!
入場門に全員集合!


よいしょ!よいしょ!
5・6年生の竹取物語(棒引き)


1・2年生の玉入れ。
ポケモンゲットだぜ!


来年の新入生!
6年生のお兄ちゃん、お姉さんに付き添われ行進!
来年、元気に入学してきてね〜!


5・6年生の組体操。
白川の山を背に、おおきく羽ばたく!

TOPページへ戻る 散歩道のTOPへ(過去の写真)