聞こえてくるよ!ピナクルのつぶやきが!


夢のかけ橋「Dream Bridge」



そこは前人未到の秘境の地。
奥深い山の中を何日もかけ、奥へ奥へと入っていくと深い谷に出る。
その谷は綺麗な石灰岩でできており、切り立った岩壁から下を見下ろすと吸い込まれそうになる。
そんな石灰岩の峡谷に、1本だけ橋がかかっていた。
今にも壊れそうだが、向こうへ渡るにはこの橋ひとつしかない。
一体、この橋の向こうはどうなっているのか・・・・。
どんな世界が広がっているのか・・・・・。
未だかつて、誰も渡ったことがないこの橋の向こうは・・・・。
思い切って、渡ってみた。
そして、その橋の向こうは・・・・・。

TOPページへ戻る ピナクルのつぶやきTOPへ