返信フォーム

箱根峠 投稿者:ディオン 投稿日:2024/02/24(Sat) 17:32 No.6609
Takaさん今晩は☆
2〜3日雨が降り続き気温も低かったので その様な時は箱根は雪が降る為
 今日は晴たので箱根に雪を見に行って来ました♪ 
私の住んでいる所は全く雪が降りませんので 今日の箱根峠は別世界に感じました。
今日は箱根峠迄何キロ有るのか調べた所 19.2kmでした。
家から2回右折してひたすら走ると芦ノ湖へ着きます。車で35分位です。

春を感じる紅梅の綺麗なショトを見せて頂けたのに 冬に逆戻りの
寒々しいショトでごめんなさい。m(__)m


添付:6609.jpg (5715KB)
Re: 箱根峠 - ディオン 2024/02/24(Sat) 17:34 No.6610
箱根峠付近からの富士山です。

Re: 箱根峠 - Taka 2024/02/25(Sun) 12:40 No.6611
きれいな箱根の雪景色ですね〜。
富士山も真っ白な姿ですね(^^)/。
お見せいただきありがとうございます!

最近は気温が高くてこのまま春が来るのかなと思いましたが、やはり寒波がきましたね。
九州でも昨日は山々はうっすらと白くなっていました。
これからは三寒四温を繰り返しながらだんだん春が近づいてきそうですね。
でも寒暖差が激しくて体がついていくのがやっとです((+_+))。
体調に注意して頑張りましょう!


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色