返信フォーム

御坂からの富士山♪ 投稿者:ディオン 投稿日:2024/01/19(Fri) 20:38 No.6603
Takaさんこんばんは☆
今日は 何時もの水汲みに山梨県へ行きました。
足をのばし OUTLET桔梗屋(信玄餅が有名)迄行き和菓子を沢山買い込んで来ました。
太る 太ると気にはしてるのですが 食欲には勝てません。(笑)

行く途中の 御坂からパチリ写しました。
こちらです。

添付:6603.jpg (3696KB)
Re: 御坂からの富士山♪ - ディオン 2024/01/19(Fri) 20:39 No.6604
水汲み場からのパチリは こちらです。

Re: 御坂からの富士山♪ - Taka 2024/01/23(Tue) 23:34 No.6605
ディオンさん、こんばんは〜!
山梨への水くみお疲れ様です。
富士山もあるし、山麓の水は格別なんでしょうね〜。
健康にも良さそうですし。
やはり水は大切ですからね。
桔梗屋の和菓子もさぞかし美味いんでしょうね(^_-)-☆。

それにしても、その水くみ場からは富士山が間近に見えるんですね(驚)。
富士山の山肌が良く見えてホント美しいですね(^^)/。
そして御坂からの富士山もまた格別にきれいですね〜。
雲の上に顔を出して、眼下にも町が見えて、まさしく富士は日本一の山を感じます(^^♪。
お見せいただきありがとうございます(^^)/。



おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色