返信フォーム

こんばんは^^ 投稿者:じゅん 投稿日:2022/11/13(Sun) 23:19 No.6561
昨日の我が家の南の道路からの画像です。
車が来ないのを確認にしながらの画像です。
そのイチョウも 今日の強風でかなり落ちました。

佐賀の一大イベント バルーンも唐津くんちも終わったようです。




添付:6561.jpg (84KB)
Re: こんばんは^^ - Taka 2022/11/14(Mon) 22:57 No.6562
じゅんさん、こんばんは〜!
これはまた見事なイチョウ並木の画像ですね―(^^)/。
こんなに多ければ朝夕に光が当たったときはまた一段と美しいことでしょうね。
しかし、この葉っぱが全部落ちると、この道路は黄色い絨毯道路になるでしょうから、落ち葉もまた見ごたえがありそうですね。
よく見るとこの道路は途中で幅が急に変わっているように見えます。
この道路はおもしろいですね。

>佐賀の一大イベント バルーンも唐津くんちも終わったようです。
バルーンフェスタ、今年は天気も良かったので、さぞかし見ごたえがあったでしょうね。
以前、山猿隊でそちらへ伺ったのを思い出しました(^^)/。
でもあの時はちょうど我々が行った日は確か天気が悪くて飛ばなくて残念だったです。
Kennさんもお元気なころで懐かしい思い出です!

私も昨日、近場の築上町へ紅葉を見に行ってきました。
あいにくの風でかなり散り始めてましたが、とても綺麗だったです。
日本全国、もうしばらくは紅葉が楽しめそうですね(^^♪。


Re: こんばんは^^ - ディオン♪ 2022/11/19(Sat) 22:58 No.6563
Takaさん♪ じゅんさん♪ ☆こんばんは☆

じゅんさん♪
やっぱり 秋はイチョウがスターよね♪
Takaさんが仰ってた様に この道路は黄色い絨毯道路になりましたか? まだかしら?
佐賀のバルーン素晴らしいです。 一度は見てみたいものです♪


Takaさん♪

>よく見るとこの道路は途中で幅が急に変わっているように見えます。


言われてみて よくみるとホントおもしろい道路です♪
Takaさんの観察力スゴイ!!


>以前、山猿隊でそちらへ伺ったのを思い出しました(^^)/。

色々な思い出が沢山おありだと思います。
暖話室へ伺うと 解ってはいるものの 何時Kenn兄が書き込みしても おかしくない不思議な 思いになります。
早く しんでんさん♪ さこちゃんさん♪ ツワさん♪や色々な方の書き込みを読みたいと思います。

>近場の築上町へ紅葉を見に行ってきました。

綺麗な紅葉で素敵です♪

今日は 何時もの水汲みに行き帰りに山中湖で富士山を撮りました。
雪が溶けて少ないですが 明日は富士山に雪が降りそうです。


Re: こんばんは^^ - ディオン♪ 2022/11/19(Sat) 23:00 No.6564
今日の山中湖です。

Re: こんばんは^^ - じゅん 2022/11/20(Sun) 21:43 No.6565
皆さんこんばんは^^

毎日 見てる道に 幅広い広い部分があるのに今回気が付きました。
頻繁に交差点で事故が起こってって 信号機が出来ました。
そのために左折・右折する為に幅が広くなったのかな?

>暖話室へ伺うと 解ってはいるものの 何時Kenn兄が書き込みしても おかしくない不思議な 思いになります。

あれから8年 歳月の速さを感じます。
kenn兄は お会いした時 ほんとのにぃにぃのように思いました。

年明けに 10代から恋心を抱いてた「あの彼」の遺作が
佐賀に来ます。
さて〜その彼とは 誰でしょうか?

10月 娘からのお土産です。
どうぞ お持ち帰りくださいね



 




Re: こんばんは^^ - Taka 2022/11/21(Mon) 19:36 No.6566
ディオンさん、じゅんさん、こんばんは!
いよいよ秋も深まっていきますね。
先週から福岡では大相撲九州場所が始まっていますので、これが始まると師走が近くなるのを感じます。

>暖話室へ伺うと 解ってはいるものの 何時Kenn兄が書き込みしても おかしくない不思議な 思いになります。

確かにそう感じますね。Kennさんの書き込みは独特でしたからね。
あの書き込みが見られないのはホント寂しいです!

>今日は 何時もの水汲みに行き帰りに山中湖で富士山を撮りました。

これは山中湖の水面と富士山が実にきれいな写真ですね。
これから冬になってくると、この湖面も白く凍ってくるのかな。そんなことないか(笑)。
湖面と更に白くなった富士山の景色も実にきれいでしょうね。
でも、道路が凍結するので見行くのが大変ですね。

>毎日 見てる道に 幅広い広い部分があるのに今回気が付きました。
>頻繁に交差点で事故が起こってって 信号機が出来ました。
>そのために左折・右折する為に幅が広くなったのかな?

確かに写真見ると信号機がありますね。
左折、右折ライン拡張のせいでしょう!
実際に走っていると気が付かないかもです。

>年明けに 10代から恋心を抱いてた「あの彼」の遺作が
佐賀に来ます。
>さて〜その彼とは 誰でしょうか?

うーーーん、これは難問ですね〜。
じゅんさんが10代の頃に恋心を板いていた人?
遺作ということは、もう亡くなられているってことですよね。
遺作というこは、陶芸や絵画などの芸術のことかな。
それとも映画かな。
じゅんさん、誰が好きだったかな???
うーん、残念ながら浮かびません((+_+))。
ディオンさんはわかるかな。
もしわからなければもう少しヒント下さ〜い!



おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色