返信フォーム

POPOUT 投稿者:ディオン♪ 投稿日:2022/07/20(Wed) 20:45 No.6469
Takaさん♪ こんばんわぁ☆
今日から 静岡伊勢丹で ジミー大西 画業30年記念作品展 「POPOUT」が開かれました。
開店と同時に行きました所 ジミー大西さんが画を描いていましたので 写真を撮って来ました。
その後 静岡県菊川市の 田んぼアート トラの姿とコロナ菌
の絵になってます。
田んぼアートから車で40分位の所に静岡空港があるので 空港迄行って見ました。
コロナの影響で飛行機は1時間に1機しか飛んでいない様でした。
私が行った時 沖縄から来た飛行機が着陸したので運が良かったと思います。
Re: POPOUT - ディオン 2022/07/20(Wed) 20:48 No.6470
ジミー大西さんです。

Re: POPOUT - ディオン 2022/07/20(Wed) 20:50 No.6471
写真間違えました。
こちらです。


Re: POPOUT - ディオン 2022/07/20(Wed) 20:56 No.6472
沖縄から静岡空港へ着陸した機体です。

Re: POPOUT - ディオン 2022/07/20(Wed) 21:03 No.6473
静岡空港はこんな感じの小さい空港です。

Re: POPOUT - Taka 2022/07/20(Wed) 22:56 No.6475
一瞬、ジミー大西さんが田んぼアートをされたのかと思いましたが、田んぼアートは別だったんですね。
しかし、この田んぼアートはよく作ってますねー。
トラの迫力がよく出てますね。
これは作るのも大変だったことでしょう。
これにあやかって早くコロナが退散してほしいもんです!


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色