返信フォーム

祭り 投稿者:かな 投稿日:2017/11/20(Mon) 14:30 No.6237
お久し振りですです、TAKAさん肩の痛みも回復傾向にあり
良かったですね、私は二か月前からひざを痛めて二ヶ月
山行はお休みでストレスが溜まりますが我慢してます
昨日築上町伝法寺の岩戸見神社の流鏑馬祭りを見物に
行きました大勢の見物客で馬もスタート前の興奮した
場面を運よく撮れたので投稿しました
山登りに行けないので大相撲の前夜祭や色んなイベントに
言っています

添付:6237.jpg (278KB)
Re: 祭り - かな 2017/11/20(Mon) 14:46 No.6238
久し振りの投稿で誤字、連字を書き込み済みません
めがねを変えようと思ています
元気な横綱白鵬関をUP


Re: 祭り - Taka 2017/11/22(Wed) 21:36 No.6240
かなさん、お久しぶりです!
ひざを痛められたようですが、大丈夫でしょうか?
痛みがでないように用心することが一番のようですが、山登りを休止するとストレスたまりますねー。
私もよくわかります。
7月から4か月ほど登山を休止していましたが、その間にストレスはたまるは、太りまくるは、おかげで健康診断の結果もかんばしくなく、いいことがありません。
やはり今まで山歩きをずっと続けてきた我々が登山をやめると弊害も大きいようです(笑)。
私のほうもだいぶ良くなってきましたので、ボチボチと登山を再開しておりますが、これからはあまり無理せず、できるだけ長く続けられるようにしたいと思っております。
かなさんも早く回復されて、また山登りやサイクリングに復活されることを祈っております。

岩戸見神社の流鏑馬は新聞でみました。
最近はここ等覚寺の松会でも流鏑馬の行事がなくなったので、寂しくなりました。
やはりあの勇壮な姿はいいですね。

九州場所はいろいろな面で盛り上がってますね(笑)。
御嶽海や北海富士、オオノショウなど若手の名前を聞くようになりましたからこれから頑張ってほしいですね。
九州場所が終わると、福岡国際マラソンがきて、一気に師走ですね。
あわただしくなります(笑)。

忘年総会がなくなり、12月の恒例行事がなくなりましたので、これまた寂しくなりました。


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色