返信フォーム

白タマゴ茸 投稿者:いなか 投稿日:2017/07/13(Thu) 16:28 No.6190
思い出したように投稿します
今日天地山公園を散歩していたら遊歩道の脇にタマゴ茸を
見つけました4uの広さの所に4パターン同時に見れました
土から頭を出した所、殻を脱いでいる所、殻から完全に出た所
完全に傘が開いた所
Re: 白タマゴ茸 - いなか 2017/07/13(Thu) 16:32 No.6191
久し振りで写真が貼りついて無い

Re: 白タマゴ茸 - Taka 2017/07/19(Wed) 21:13 No.6192
いなかさん、こんばんは!
先週末から隠岐の島←ただいまブレイク中の世界遺産のほうではありません(笑)へ遠征していたもので、掲示板見落としてました。

天地山公園でもタマゴタケがあるんですね。
タマタマゴタケというと、やはり宗像四塚の城山を思い出します。
しかし、可愛い画像ですね〜。
一度に4パターン見れたということで、実にラッキーでしたね。
これで、その横にでもキヌガサタケが出てきたら、一躍、名所になるかもしれませんね(笑)。

最近は皆様ともお会いする機会がなく寂しくなりました。
おまけに、この掲示板もすっかり時が止まってました!
また、何か話題がありましたら、気軽に書き込みしていたでけると嬉しいです。


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色