返信フォーム

URL変更のお知らせ 投稿者:ひとすじ 投稿日:2017/01/09(Mon) 18:51 No.6153 ホームページ
ご無沙汰しています、ひとすじです。メールアドレスが変更になっているようなので、掲示板を利用させてもらいました。
相互リンクをして頂いているホームページ「 悠遊「山花鳥」のページ」も
従来使用していたWebサービス会社のJCOM社のネットサービスが、1月末で廃止されることになり、
ホームページの引っ越しを致しましたのでお知らせ申しあけます。
お忙しいところ真に恐縮ですが、リンクURLの変更をお願い申し上げます。
貴ページの益々のご発展を祈念しています。
貼付の画像は、近くを飛ぶオシドリの群れですが、ジャパン・ホォト・プレス・カレンダーの2017年3月に採用されました。

添付:6153.jpg (100KB)
Re: URL変更のお知らせ - Taka 2017/01/10(Tue) 19:10 No.6154
ひとすじさん、お久しぶりです!
こちらこそ、ご無沙汰しております。
お元気そうでなによりです!
ホームページURL変更のお知らせ、ありがとうございました。

>メールアドレスが変更になっているようなので、掲示板を利用させてもらいました

そうでした。あまりに迷惑メールが多いので、メルアド変更しておりました。申し訳けありません。

>ジャパン・ホォト・プレス・カレンダーの2017年3月に採用されました。

おお!それはおめでとうございます!
いやあ、カレンダーに採用されるとは、素晴らしいですねー!
これからもご活躍を期待しております。

このHPも更新がとんと止まってますので、先ほど、リンクのURLは変更いたしました。
その時に他のリンクを確認したら、かなり不通になっておりました。
どこかで、最新に更新しないといけないですねー。
今年は頑張ってみようと毎年思いますが、気が付いたら一年終わってます(笑)。

なかなかお会いできませんが、今年もよろしくお願いいたします!


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色