返信フォーム

晩秋の九重へ 投稿者:ツワ 投稿日:2016/11/28(Mon) 20:36 No.6108
Takaさん、先日はお疲れ様でした。何から何まで大変お世話になりました。

数十年ぶりの湧蓋山でした。一日目は天気も良く、晩秋の九重を満喫することが出来ました。

久住連山の眺めはいつもとは違う姿で最高でした。登山道も開放的で素晴らしかったです。

下山後は露天風呂にも入り久しぶりに一緒に飲めたのですが、早々と撃沈してしまいご迷惑をかけてしまったようで申し訳ありませんでした。
「黒霧」空けてしまうつもりが残ってしまいました〜。

もう歳ですかね〜(笑)


Takeさん、電話ではありましたが酔っぱらいの相手して頂いてありがとうございました。

また近々白川の里にお伺いするかも知れません。その時はまた飲みましょう。(笑)


添付:6108.jpg (280KB)
Re: 晩秋の九重へ - Taka 2016/11/30(Wed) 21:25 No.6111
ツワさん、先日はお疲れ様でした〜!
久しぶりに楽しい登山でした。
天気も良かったし、犬小屋バンガローも最高だったし(笑)。
ちょっと今夜も体調が悪い(風邪かも)ので、今から寝ます。
また、別途、写真UPしますねー。


Re: 晩秋の九重へ - ツワ 2016/12/02(Fri) 18:00 No.6113
犬小屋バンガローも最高だったし(笑)。

Takaさん、ナイスです。ペット同伴だったら追い出されそうですよね。(笑)

その後、体調はどうですか?
これから年の瀬を迎え何かとせわしくなります。お互い用心しましょう。


Re: 晩秋の九重へ - Taka 2016/12/08(Thu) 18:39 No.6117
ツワさん、こんばんは!
体調はあれからすぐに回復し、元気に飲んでます(笑)。

週刊ヤマケイの今週号
ツワさんのダブル登場ですね(笑)。
顔は見えませんが(笑)。
ありがとうございました!


Re: 晩秋の九重へ - ツワ 2016/12/08(Thu) 20:07 No.6118
>ツワさんのダブル登場ですね(笑)。

週刊ヤマケイ、早速拝見しました。
そういえばダブル登場は今までなかったですよね。
二枚目はかなり寄ってますね〜 多分、あれ以上のアップには耐えられません!
顔が見えたら台無しでしょう。編集の段階で没になるかも(笑)

全国規模のネット記事なので、なんか有名人になったような気分です。(笑)


Re: 晩秋の九重へ - Taka 2016/12/08(Thu) 22:31 No.6119
なにしろ久々の御大の登場でしたからね(笑)。


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色