返信フォーム

大船山 投稿者:peko 投稿日:2016/10/21(Fri) 21:47 No.6057

 こんばんは。
軟弱者ながら、登ってきました。
周辺の紅葉は、遅れ気味の様子です。



添付:6057.jpg (0KB)
Re: 大船山 - Taka 2016/10/22(Sat) 01:01 No.6058
pekoさん、こんばんは!
九重大船山の紅葉をありがとうございます1

うーん、確かに例年に比べると遅そうですねー。
こちら明日から九重へ入ろうと思ってましたので、ちょうどいい情報になりました!

行くか行かないか迷ってます(笑)。
での、ちゃんと行くと思います(笑)。


Re: 大船山 - Taka 2016/10/22(Sat) 09:23 No.6059
昨夜は酔っ払いでした(笑)。
写真見ると大船の紅葉もだんだん色づいていい色になってきてるみたいですね〜。
今週、行こうと思っていたのですが、この天気なので、軟弱にも山はあきらめました(泣)。
土日のこの雨は本当に恨めしいですね〜。

去年の写真を見返していたら、10月18日に行ってましたがまさしくちょうど見ごろだったようです。
天気もよくて最高でした!
今年は今がちょうど良さそうですね。
来週だともう遅いかも。微妙ですね〜。


Re: 大船山 - ツワ 2016/10/22(Sat) 19:45 No.6060
pekoさん久しぶりで〜す。
大船の紅葉先越されてしまいました。

>土日のこの雨は本当に恨めしいですね〜。

まさにその通りで、天気が良ければ今頃Takaさんと坊がつるで一杯やっていたのですが(笑)残念です。

画像からするとまだ少し早かったようですね。
週末あたり天気が良ければ行こうかと思ってます。


しんでんさん、遅くなりましたが熊本に来てらっしゃったんですね。
復興支援ありがとうございます。
幸い身の回りでは震災の影響は少ないんですが、まだまだ元の生活に戻るには大変な状況の人たちが沢山にいます。

これからも皆さん支援よろしくお願いします。

ところで、しんでんさんNo,6049の画像はどこでしょうか。
見たような、行ったような・・・・・?


Re: 大船山 - ツワ 2016/10/23(Sun) 17:59 No.6061
>ところで、しんでんさんNo,6049の画像はどこでしょうか。

思い出しましたァ〜
山都町の「清和文楽館」ですよね。庭側から見るとこんな感じなんですね。


Re: 大船山 - Taka 2016/10/23(Sun) 18:58 No.6062
>山都町の「清和文楽館」ですよね。庭側から見るとこんな感じなんですね。

清和文楽館は以前、何度か駐車場に車中泊したことがありますが、私も全くわかりませんでした。
まあ、真っ暗な夜に着いて早朝には出発しますので。
こんな建物と雰囲気だったんですね(笑)。


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色