返信フォーム

剱岳八ッ峰 投稿者:MORI 投稿日:2016/10/07(Fri) 07:59 No.6042
Takaさん、おはようございます。

先日、以前から一度は歩きたいと思っていました、下ノ廊下から裏剱を歩いてきました。
下ノ廊下、一部未整備区間もあり四苦八苦する場面もありましたが、無事通過。裏剱ではモルゲンロードで真赤に染まった八ッ峰が仙人池に映り込む光景を目にし感激、大満足し帰路につきました。

添付:6042.jpg (0KB)
Re: 剱岳八ッ峰 - Taka 2016/10/08(Sat) 11:04 No.6043
MORIさん、こんにちは!
ご無沙汰しています。

今年もアルプス遠征、お疲れ様でした。
毎度ながら精力的に行動されてますねー。
最近は山ともほとんどご無沙汰の私には頭が下がります!

>裏剱ではモルゲンロードで真赤に染まった八ッ峰が仙人池に映り込む光景を目にし感激、大満足し帰路につきました。

私は行ったことがありませんが、有名な場面の写真ですねー。紅葉した逆さ八ツ峰の山並みが見事に映り込んでいて綺麗な写真ですね。
私もアルプス方面へ足を延ばしたいとは思いますが、まだまだ無理なようです。

これから九州も本格的な紅葉シーズンが始まりますね。
私のほうはこれを楽しみに待っています(笑)。
また、いろいろな山の写真見せてくださいね。


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色