返信フォーム

終の棲家 投稿者:peko 投稿日:2016/08/29(Mon) 22:00 No.6010

 こんばんは。
すっかりご無沙汰しました。
次女の出産や引っ越しで、この半年があっという間でした。
どうにか、佐賀での暮らしに慣れてきた感じです。

 熊本地震以来、初めてくじゅう・阿蘇を回ってきました。



添付:6010.jpg (0KB)
Re: 終の棲家 - Taka 2016/08/31(Wed) 20:09 No.6013
pekoさん、こんばんは!

すみません、pekoさんの書き込みを見落としていたようです。

>次女の出産や引っ越しで、この半年があっという間でした。
>どうにか、佐賀での暮らしに慣れてきた感じです。

そうだったんですか。
佐賀に戻ってこられたんですねー。
引っ越しなどいろいろお疲れ様でした!

「終の棲家」・・・
なかなかいい響きですねー。
私も今の場所がたぶん終の棲家です。
同じ九州ですから、今後ともよろしくお願いしますね。

先週まで暑かった夏でしたが、ここへきて急に涼しくなりましたね。
涼しすぎて朝晩は半そででは寒いくらい。
でもまだまだ残暑が来るんでしょうね。

気温差がかなりありますので、くれぐれも体調管理にはご注意ください!

我が家のナヤも、暑さから少し解放されて、お気に入りの椅子が気持ちよさそうになりました。

阿蘇くじゅうのワレモコウも涼しげですね!


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色