返信フォーム

八ヶ岳 投稿者:MORI 投稿日:2016/08/16(Tue) 08:16 No.6004
Takaさん、おはようございます。
ご無沙汰しています。

暑い日が続きバテバテの状態です。
早く秋が来ないかと・・・・・。

先日、暑さを逃れるため?、妻と八ヶ岳を歩いてきましたが、自分自身の体力のなさにつくづく嫌になってきました。
歳のせいだと自分自身を慰めています。

・富士山を眼下に権現岳西ギボシをゆく

添付:6004.jpg (0KB)
Re: 八ヶ岳 - Taka 2016/08/16(Tue) 22:24 No.6007
MORIさん、お久しぶりです!
こちらこそご無沙汰しております。

毎年、アルプス方面へ遠征に行かれていたようですが、今年は八ヶ岳だったんですね。
八ヶ岳はのんびりと歩けていい山ですねー。
私もかれこれ30年ほど行ってませんが、懐かしいです。
おまけに奥様と一緒に山登りとは羨ましいです。
写真は富士山がとても綺麗ですね。

私のほう、先週、久しぶりの山でくじゅうに行ってきました。
MORIさんに比べたら、ずいぶん近場ですが(笑)。
朝日がとても美しかったです。


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色