返信フォーム

熊本より・・・ 投稿者:ツワ 投稿日:2016/05/01(Sun) 21:28 No.5925
今回の震災にたいしまして、皆さんのお見舞い励ましに厚く御礼申し上げます。


熊本は元気です!
心配しないで下さい。皆前向きに頑張ってますから。

心配なのは、この掲示板が寂しいことです。
また楽しい掲示板に戻しましょう。楽しい話題待ってます。

熊本より・・・・・
Re: 熊本より・・・ - Taka 2016/05/03(Tue) 22:52 No.5926
ツワさん、
お元気そうで安心しました!
まだまだ余震が続いていて不安でしょうが、少しでも早く復興が進みますことお祈りいたします。

>心配なのは、この掲示板が寂しいことです。
>また楽しい掲示板に戻しましょう。楽しい話題待ってます。

そうですね!
お気遣いありがとうございます!
このところしばらくおとなしくなってますので、そろそろまたもとの掲示板に戻れるよう頑張ります(笑)。

このGW前半はとてもいい天気が続いてましたが、今日は生憎の雨でした。
そんな日に我が家は毎年恒例の家族旅行で、今年は広島の呉に行ってきました!
大和ミュージアム、鉄のくじら記念館(潜水艦見学)など呉海軍関連をじっくり見てきました。
我が家は私以外は女性ばかりなので、関心を持ってくれるか心配でしたが、なんと私以上に興味深く見てくれ、喜んでましたので安心しました!

明日から天気もまた良くなるようですので、連休後半は畑仕事に頑張ります(笑)。


Re: 熊本より・・・ - ツワ 2016/05/06(Fri) 20:39 No.5932
うれしいニュースです!

勤務先の学校が、今日三週間ぶりに再開しましたぁ〜。子供たちの元気な声が戻りました(嬉)

体育館に避難していた被災者の方々も学校再開に理解を頂き他の避難所に移動してもらいました。
連休中、休み返上で避難者を説得して頂いた市の職員の方も大変だったと思います。ありがとうございました。感謝です。

まだ余震が続いてますが、こちら日常の生活に戻りつつあります。

熊本は元気です! 
心配せんでよかよ〜 頑張るけん!


Re: 熊本より・・・ - Taka 2016/05/07(Sat) 00:15 No.5933
ツワさん、いやあ、実に嬉しいニュースをありがとうございます!
念願の学校が再開とのこと。
学校関係者も市職員の方も大変だったと思いますが、そのおかげでこれから少しずつ日常に戻っていけることと思います。
ただ今までの状態に戻るにはかなりの時間を要すると思いますが、少しでも早い復興を祈ります!
ガンバレ!熊本!ですね!


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色