返信フォーム

桜と新緑 投稿者:ツワ 投稿日:2016/04/10(Sun) 17:27 No.5907
最近ちょっと静かですね。
新年度が始まり皆さん忙しいのかな?(笑)


桜も終わり新緑の季節になりました。
お〜っとJAJAさんとこはこれからですよね。日本は広いなぁ〜(笑)

でも、ここにきてやっと満開になった桜がありました。他の木が満開になっても開花しなくて今年は咲かないのかな思ったくらいです。
随分個体差があるんですね。毎年見てますが初めてです。


今日は近くの球場で「ホークスVSオリックス」戦があってまして、鳴り物の音で少々うるさかったです。(笑)

やっとホークスもエンジンがかかってきたようです。

添付:5907.jpg (0KB)
Re: 桜と新緑 - Taka 2016/04/11(Mon) 20:29 No.5908
>最近ちょっと静かですね。
>新年度が始まり皆さん忙しいのかな?(笑)

新年度が始まり、かなり忙しいです(笑)。

おかげで、あっという間に桜の季節が過ぎ、そろそろ新緑のシーズンになりそうですね。

ここ苅田町もあっと言うまに桜が過ぎましたが、苅田を代表する桜の名所の高城山の桜も綺麗でしたよー。
山麓の殿川ダム湖畔の桜並木です。
ツワさん、今週のWeeklyヤマケイをお楽しみに(笑)。久しぶりに出しました(笑)。

なんとかミツバツツジ小岱山へ行きたいのですが、今週が終わるまで時間がとれそうにありません。
ツワさん、変わりにどんな状況か見てきてくださーーーい(笑)。

>やっとホークスもエンジンがかかってきたようです。
そうなんですよ。
開幕以来、今ひとつ波に乗れませんでしたが、今回のオリックスさんのおかげでエンジンがかかりそうです。
これで、アクセル全快でいってほしいですねー。
GWはホークスが得意とするシーズンですからね。
皆で応援しましょう〜!



おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色