返信フォーム

お雛さま 投稿者:じゅん 投稿日:2016/03/08(Tue) 17:56 No.5876
今年は 金屏風を省いて リビングの隅にそっと出しました。

異常に暑かった日も今日までで 明日から数日は寒くまりそうですね。

>熊本城の桜にするか、一心行の桜にするか、一月位時間差があります。(笑)

そうなんだ! 私の中では 7−10日間の計算でした。(+_+)

今日は 久しぶりに2キロのウォーキングと10キロ自転車こぎをがんばりましたが 多分 夜のうちに補強できるでしょう。(笑)
Re: お雛さま - じゅん 2016/03/08(Tue) 17:59 No.5877
えっ! お雛様 どこ どこ!?

こちらです・・・ただ・・・張り忘れただけです。


Re: お雛さま - ツワ 2016/03/08(Tue) 20:19 No.5878
>そうなんだ! 私の中では 7−10日間の計算でした。(+_+)

すみませんでした。
じゅんさんが正解です。時間差は一週間から10日のようです。


Re: お雛さま - Taka 2016/03/10(Thu) 07:36 No.5879
>久しぶりに2キロのウォーキングと10キロ自転車こぎをがんばりましたが 多分 夜のうちに補強できるでしょう。(笑)

頑張りましたねー。あとスイミングを50mほどするとチビッコトライアスロンですね(笑)。
夜はたっぷりエネルギー補給できましたか(笑)?

>私の中では 7−10日間の計算でした。(+_+)
たぶん、市内より山部のほうが遅いのでしょうね。
ツワさん、熊本城の桜の情報楽しみにしてますよ。

数日前まで暖かだったですが、昨日からまた寒くなってきましたねー。
インフルも流行ってきてるようだから、体調には充分注意ですね。
ちゃんと毎日、しっかり消毒したほうがいいかも(笑)。


Re: お雛さま - じゅん 2016/03/13(Sun) 22:25 No.5880
ここで しっかり 補強させていただきました。
家から 1分でいけるお店で中に入ると 街中にいる気分になります。

今年は 念願だった熊本でサクラを愛でることにしました。
はなとのほぼ一日旅ですが。
夜8時前に着く予定なので・・・・もしよかったら
お勧めのお店があったら ツワさん 情報お願いします。♪


Re: お雛さま - じゅん 2016/03/13(Sun) 22:29 No.5881
>お勧めのお店があったら ツワさん 情報お願いします。♪

居酒屋とか 和食どころとか・・・
ツワさんのお庭にも もちろん お伺いします。

こちらの画像 2番目の孫は 狩りを済ませて持ち帰って
きた画像です。(爆)


Re: お雛さま - Taka 2016/03/14(Mon) 21:36 No.5882
じゅんさん、2番目のお孫さんは実に狩り上手ですね。
見事な獲物をゲットして、いさましい姿です(笑)。
獲物でおいしい料理を食べれたでしょうかね(笑)。

>夜8時前に着く予定なので・・・・もしよかったら
>お勧めのお店があったら ツワさん 情報お願いします。♪
>居酒屋とか 和食どころとか・・・

いいですねー。
城下町、熊本で美味い酒でいっぱいですね。
日取りが決まったら教えてください。都合がつけば、私とツワさんも合流できるかも(笑)。



おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色