返信フォーム

秋本番! 投稿者:ツワ 投稿日:2015/10/03(Sat) 18:39 No.5617
今日は坊がツルで晩酌(ヤケ酒)しているはずだったんですが・・・・・
今、家で飲んでます。(笑)


急用ができてしまい、久住はあきらめて近場のホームグラウンドに行ってきました。
今朝は気温が下がり、天気も最高でした。
たいした汗をかくこともなくいい季節になりました〜。

意外と登山者も少なくてのんびり歩くことができました。

今日の三の岳よりの普賢岳です。視界はいまいちでした。


添付:5617.jpg (0KB)
Re: 秋本番! - Taka 2015/10/03(Sat) 20:56 No.5618
>急用ができてしまい、久住はあきらめて近場のホームグラウンドに行ってきました。
>今朝は気温が下がり、天気も最高でした。

そうでしたか。
今頃はてっきり坊がつるのテントで撃沈している頃かと思ってましたが(笑)。
しかし、今日はいい天気だったですねー。
まさしく秋晴れ!
今日10/3は「登山の日」だったので、今日、山登りをした人も多かったかもしれませんね。

私も今日は英彦山へ行ってきましたが、登山者はかなり多かったですよ。

>今日の三の岳よりの普賢岳です。視界はいまいちでした。

雲海の上に、普賢岳が浮かんでますねーーー。
ツワさんにしては実に見事な額縁効果の写真ですね(笑)。

実は英彦山から普賢岳を見たんです!
英彦山中岳の上宮前から西を見ると、遠く雲の上になにやら軍艦みたいに浮かんでいる山影を確認できました。
かなり遠くでしたが、はっきりわかりましたよ。
とりあえず、写真を撮りましたが、なんとか確認できると思います。
心眼で見てみてください(笑)。


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色