返信フォーム

ホークス!優勝!万〜歳! 投稿者:Taka 投稿日:2015/09/17(Thu) 21:51 No.5598
福岡ソフトバンクホークス、パリー優勝しました〜!

今年は、ぶっちぎりの優勝!

工藤監督采配はお見事でした!

柳田選手もトリプル3確実!

まだ、日本シリーズへ向けて、CSもあるけど、とりあえずは、パリーグ優勝!

今夜は飲みましょう!

添付:5598.jpg (0KB)
Re: ホークス!優勝!万〜歳! - ツワ 2015/09/17(Thu) 22:03 No.5600
おめでとうございます。

でも、二位と10ゲーム差以上ならCSはなしにして欲しいですね。
文句のないぶっちぎり優勝ですから。

これでCS敗退だったらしゃれにもなりません!


Re: ホークス!優勝!万〜歳! - Taka 2015/09/17(Thu) 22:24 No.5601
>これでCS敗退だったらしゃれにもなりません!

ドキっ!
これが一番の心配の種ですね。
かつての秋山ホークスも、ぶっちぎり優勝でCSで負けたことがありましたね(泣)。

まあ、そんなことはあまり考えずに、CSを頑張ってもらいましょう(笑)。
とりあえず、近々に坊がつるあたりで優勝祝賀で一杯やりましょう(笑)。




Re: ホークス!優勝!万〜歳! - じゅん 2015/09/19(Sat) 21:59 No.5602
優勝決まったんですね!

↓に繋がろうと思いながら・・・
孫の世話に追われ 家人が阿蘇へ仕事へ行ってましたので
その間に 阿蘇が さらなる噴火をしたらどうしようと思って
覗かせていただいておりました。

kennさんとは 長いおつきあいでしたが お名前を知ったのも
そんなに立ってないとおもいます。
北○州のkennさんが いつもまにかあたいの兄ちゃんの存在に
なってきたような気はします。

最後の ディオンさんにお願いしてお会いできて 自分の中では
良かったです。あの時 お話し出来てなければ 心残りが
あったのではと・・・・・

>エチュードさんへ。

お会いできて良かったです。
一度 お電話してお留守だったので そのままになってしまいました。<m(__)m>

ご家族の皆さまが ご健康で 過ごされることを祈ってます。

takaさん ホークスの優勝とは繋がりのない話でごめんなさい。<m(__)m>


Re: ホークス!優勝!万〜歳! - Taka 2015/09/21(Mon) 10:43 No.5603
じゅんさん、お久しぶりです!

あれから一年、本当に早かったです。
じゅんさん、書かれてますように、やはり一番は家族みんなの健康ですね!
年を重ねるにつれ、つくづく感じます!

シルバーウィークの真っ只中。
いい天気が続いてますねー。
秋の行楽シーズンのい季節ですので、どこかに出かけたいですね!


Re: ホークス!優勝!万〜歳! - Taka 2015/09/25(Fri) 23:50 No.5607
しんでんさん、お久しぶりでーす!
お元気そうでなによりです!
こちら、しばらく留守してましたので、書き込みが遅くなりました。

>宮地嶽神社例大祭の行列の牛車の輿にこの方が乗ってましたのでパチリ。

お顔がはっきりわかりませんが、この方は有名な方でしょうか?
どこかで見たようなお顔のような気がしますが。

>最後は福岡市美術館で展示していた作品の搬出。
>サルスベリの大木です。(賞をいただきました)

おおお!これはまた実に幻想的な写真ですねー。
今回もまた受賞されたようで、おめでとうございます!
しかし、大きな形のいいサルスベリですねー。
教えてくれれば会場に見に行ったのに。
写真を会場で見たかったです。残念!

今年から始まったシルバーウィーク。
後半にツワさんと、九重沢水のキャンプ場で酒を酌み交わしておりました。
15年ぶりに沢水キャンプ場に行きました。
昔とは変わってましたが、懐かしくキャンプしてきました。
天気が今ひとつで目の前の阿蘇五岳が拝めずに残念でした!


Re: ホークス!優勝!万〜歳! - ツワ 2015/09/26(Sat) 16:47 No.5608
おお〜 しんでんさん、久しぶりですね。
またあちこちお出かけのようで安心しました。


Takaさん、先日はお疲れ様でした。
天気がいまいちで二日目はあきらめかけていたのですが、まさか熊本の山をTakaさんにご案内して頂くとはお恥ずかしいかぎりです。(笑)

でもなかなかいい山でした。久住方面へ行くたんびに眺めながら走っていました。

山頂にて、阿蘇中岳の噴煙を見ながら視界がいまいちだと残念がってるTakaさんです。


寒くなる前に、また行きましょう。


Re: ホークス!優勝!万〜歳! - Taka 2015/09/26(Sat) 20:33 No.5609
ツワさん、お疲れ様でした!

毎度ながら、テント場も翌日の山も行き当たりバッタリでしたが、それがまたどこに転ぶかわからなくて楽しいですねー。

この山は3回目でしたが、登山口、コースが変わるとこんなに違うものかを実感しました(笑)。

山頂からは、中岳の噴煙はよく見えませんでしたが、ツワさんのお膝元の二の岳、三の岳の向こうに雲仙普賢岳も見えてなかなか良かったですね。

次回をどこにするか悩みましょう(笑)。


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色