返信フォーム

こんばんは^^ 投稿者:じゅん 投稿日:2015/04/09(Thu) 22:15 No.5301
今晩も しっかり飲んでますよ〜♪

皆さん ↓ お元気な様子 良かった---♪
この頃は 編み物してます←うそやろもん!と言わないでくださいね(^_-)
三日後あたりに はなさんのサマーセーターが出来上がる予定です。
予定ということは 未定でもありますけど(笑)

画像 先ほど作ったジュースです。
よれよれになった果物がかわいそうだったので・・・・
ごみに出す前に 飲み物へ変換しました。(爆)

添付:5301.jpg (0KB)
Re: こんばんは^^ - じゅん 2015/04/10(Fri) 21:19 No.5302
今日は 仕事を終え 午後から7時間ちびはなと
愉しい時間を過ごしました。

今晩は ぐっすり眠れそうです。(^_^;

昔を懐かしみ こんなものを一緒に作りました。♪


Re: こんばんは^^ - Taka 2015/04/10(Fri) 22:30 No.5303
おー、じゅんさーん、こんばんは!
昨夜は酔っ払って寝てしまってましたが、じゅんさんは旨そうなカクテルで一杯やってたみたいですねー。

>昔を懐かしみ こんなものを一緒に作りました。♪
これを見ると、私は七夕飾りしか思い出しません(笑)。
しかし、最近は折り紙もなかなか目にしなくなりました〜。

今夜も一杯やってますかー?
あまり飲みすぎてサマーセーターの腕が片方入らないなんてないようにしてくださいよ(笑)。

私のほう、今夜は週末なので、ナヤと一緒に飲もうと誘いましたが、どうもナヤはビールはあまり興味がないみたいです(笑)。



新風をどうぞ♪ - ディオン 2015/04/11(Sat) 15:17 No.5304
じゅんさぁ〜ん♪ オヒサですぅ m(__)m

> はなさんのサマーセーターが出来上がる予定です。先ほど作ったジュースです。

^^ウンウン♪ 優しいおばあちゃまと主婦の鑑をしてますねぇ♪
見習わせて頂きます♪ ^^

Takaさぁ〜ん♪ こんにちわぁ〜 と言ってもTakaさんが読んでくれるのは 夜だから 
こんばんはの方がピッタリかしらぁ?  (笑)
ナヤちゃんスゴーク大きくなりましたね ナヤちゃんの 「幸せ」って言ってる声が心に響きます♪ ^^
こんなに大きく育ったのはTakaさん♪の愛情の賜物ですね♪

題して「新風をどうぞ」
綺麗で可愛くて優しい「柏木音々」(かしわぎ ねね)ちゃんをハリハリします♪
数ヶ月前から何度か顔を合わす機会が有り 「可愛い方」だわと思っていたら 歌手でありエアギタリストでありスピリチアルカウンセラーの方でした。
一昨日、写真を撮らせて頂きました



Re: こんばんは^^ - ディオン 2015/04/11(Sat) 15:59 No.5305
Takaさ〜ん♪じゅんさぁ〜ん♪ツワさぁ〜ん♪さこちゃ〜ん♪しんでんさぁ〜ん♪みなさぁ〜ん(^0^)
皆さんがご存知で無い事を お知らせしますね♪ (笑)

「創聖のアクエリオン」と言うアニメがありまして その主題歌は カラオケの定番曲(若者の間で)と言われてます 歌詞が大好評の様です♪ (数年前からです)
サビの部分を書きますね ^^

一万年と二千年前から 愛してる〜
八千年過ぎた頃から もっと恋しくなった
一億と二千年あとも 愛してる〜

こんな感じの歌です。
一万年と二千年前から 愛してる〜 ってTVでパチンコのCMを流していた事が有るのですが このフレーズに聞き覚えがありませんかねぇ?
このCMで歌ってる人が 写真の「ねね」ちゃんです♪
皆さんもパチンコには興味が無さそうなので 聞き覚えが無いかもね♪ ^^

ツーショットでも撮らせていただいたのですが 写真を見てビックリ!! 
八頭身のねねちゃんと顔デカ!のディオンでした><


Re: こんばんは^^ - Taka 2015/04/11(Sat) 23:25 No.5306
>Takaさぁ〜ん♪ こんにちわぁ〜 と言ってもTakaさんが読んでくれるのは 夜だから こんばんはの方がピッタリかしらぁ?  (笑)

ディオンさん、こんばんはー!
ディオンさんの予想通り、夜に登場です(笑)。
しかし、写真を見た瞬間、若い女の子の写真だったのでビックリしましたよ。
何か、変な投稿かと一瞬目を疑いましたが、ディオンさんの書き込みだったんですねー。

>綺麗で可愛くて優しい「柏木音々」(かしわぎ ねね)ちゃんをハリハリします♪

柏木ねねちゃん・・・・。うーん、予想通り、私は全く知りませんでした〜。
先ほど、ググッてみましたが、
「余りの声&リアクションのデカさに周囲は戸惑い
酒を一滴も飲まずにエアギターも難なくこなす
意外と傷つきやすかったりするからか第六感がやたら発達してしまったので
霊感占い師(スピリチュアルカウンセリング)もやってる」

しかし、ボーカリスト&霊感占い師&エアギタリストとはすごい肩書きですねー。
霊感占い師というのが、ちょっと意外ですが。

>一万年と二千年前から 愛してる〜八千年過ぎた頃から もっと恋しくなった 一億と二千年あとも 愛してる〜

すみません。この歌も全く知りません(笑)。
しかし、ネネちゃんは一体何年、生きているんですかね。
ざっと、二万年前からでしょうかね(笑)。
まさしく魔女かも。
でも、久しぶりに若い女の子の写真を見ましたが、実にかわいいですねー(笑)。
おかげで、ちょっと元気をもらった気分です(笑)。

こちら、今日は英彦山というところの祭りに行ってきました〜。
神輿をかついで、参道を駆け下ります。
男らしくて、迫力満点でした〜。


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色