返信フォーム

熊野の山巡り 投稿者:MORI 投稿日:2015/04/02(Thu) 17:53 No.5282
Takaさん、こんにちは。
ご無沙汰しています。

今年初の山歩きらしい山旅に行ってきました。
熊野古道歩きだけでは少し物足りないのではと思い、周囲の峰々を登頂してきましたが、疲れ果てました。
やはり歳には勝てないと実感しました。

・天空の郷・果無集落

添付:5282.jpg (0KB)
Re: 熊野の山巡り - Taka 2015/04/03(Fri) 00:47 No.5286
MORIさん、お久しぶりです!

>今年初の山歩きらしい山旅に行ってきました。
今年は例年に比べ、なかなか山へ行けてないようですね。
なにかあると、なかなか山も遠ざかりますので、行けるうちに行っておかないといけませんね。
まだ今年も4分の3は残ってますから、これからまた山へ復活されることを祈ります!

私は行ったことがありませんが、熊野古道付近の峰峰はかなり厳しいようですね。
世界遺産の石碑が実に目立ちますね(笑)。
私もいつか行ってみたいですねー。

私のほうも、今年は1月初旬以来、山から遠ざかっています。
またどこかの山でバッタリお会いできるのを楽しみにしてますね。


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色