返信フォーム

ナヤくんU 投稿者:Taka 投稿日:2014/10/23(Thu) 23:16 No.4812
我が家のナヤくんも生後一か月を過ぎ、スクスクと大きくなってきております。

ミルクから離乳食をへて、最近はキャットフードをボリボリ食べ始めてます。

元気いっぱいのヤンチャ盛りで困っています(笑)。

ひも付きのボールが大好きでよく遊びます。

添付:4812.jpg (0KB)
Re: ナヤくんU - Taka 2014/10/23(Thu) 23:17 No.4813
夜、私がパソコンをしていると、足の又の間から顔を出してきて、ジャレついてきます。

Re: ナヤくんU - Taka 2014/10/23(Thu) 23:20 No.4814
私に似て、かなりのパソコン好きです。

私がタイピングしていると、キーボードの上に上がってきて、なにやら得体のしれない文字をタイピングします(笑)。

おかげでパソコンの設定が突然狂って困ります(笑)。


Re: ナヤくんU - Taka 2014/10/23(Thu) 23:22 No.4815
そして、大のカメラ好きです。

デジカメを向けると、レンズにいきなり突撃してきます!


Re: ナヤくんU - Taka 2014/10/23(Thu) 23:24 No.4816
そして、遊び疲れると、いつの間にか爆睡しています。

Re: ナヤくんU - Taka 2014/10/23(Thu) 23:27 No.4817
寒いときはフトンに入って寝ています。

寝姿を見てるといつまでも飽きません(笑)。

以上、ナヤくんの近況報告でした(笑)。


Re: ナヤくんU - ツワ 2014/10/24(Fri) 19:22 No.4818

つぶやき・・・・・

猫はいいなあ〜


Re: ナヤくんU - Taka 2014/10/24(Fri) 21:45 No.4819
今まで犬派でしたが、ネコも可愛いですねー。
ツワさんもモカが懐かしいことでしょう。

好奇心旺盛なナヤはついに、こんなものに興味を。
そのうち、私の晩酌相手になるかも(笑)。

今週末も天気は良さそうですねー。
九重の紅葉は今週が見ごろのピークかもしれませんね。
行きたいけど、行けないので焼酎チビチビで我慢します(笑)。


Re: ナヤくんU - しんでん 2014/10/25(Sat) 00:41 No.4820
由布院で招き猫の焼き物を3000円で売ってるそうです。

ここはナヤ君のハッピーストーリーを考えてねこグッズを売り出そう!
現代社会で流行の、ペットと占いをくっつけて、
「ナ〜ヤのパソコン占い」
あなたが悩みや願望をいうと、ナ〜ヤ教祖がキーボードをたたいて答えてくれます。(料金は無料)
ただし、打ち出されたネコ語を日本語にするのにお布施をいただきます。(領収書はだしませんにゃ)


Re: ナヤくんU - Taka 2014/10/25(Sat) 09:51 No.4822
>ここはナヤ君のハッピーストーリーを考えてねこグッズを売り出そう!

なるほど。
納屋でひん死状態の捨て猫が、一転して豪邸飼い猫へ(笑)。
サクセスストーリーのグッズでいけるかもしれませんねー。
でも、最近はかなりヤンチャで困ります。

>由布院で招き猫の焼き物を3000円で売ってるそうです。

確か、招き猫ワハハでしたかね。
宝くじに効果があるとか。
以前、九重の四季彩道路を抜けたあたりにあり、私も昔(199?年頃)一度、行ったことがありますが、招き猫は確か抽選で簡単には買えませんでした。
そういえば、最近、あのお店がないなあと思ってましたが、湯布院に移転したみたいですね。
確かにあそこのほうが、人は集まるし。




おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色