返信フォーム

大峯奥駈道 投稿者:MORI 投稿日:2014/10/08(Wed) 20:55 No.4739
Takaさん、こんばんは。

一度は歩きたいと思っていた奥駈道を歩いてきました。
ただ想像していた以上に厳しい道で、山歩きと言うよりは行そのものでした。本当に疲れました。しばらくは山歩きには行きたくない心境です。

添付:4739.jpg (0KB)
Re: 大峯奥駈道 - Taka 2014/10/08(Wed) 21:26 No.4740
MORIさん、お久しぶりです!
お元気そうでなによりです。

恥ずかしながら奥駆道は私は知りませんが、大峰古道でしたらやはり修験者道なんでしょうね。
写真を見るとかなり険しい山並ののようですね。
かなりの長距離のようですが相変わらずのご健脚での踏破、お疲れ様でした!
しばらくはゆっくりされて下さい(笑)。

私は今年は山はほとんどお休み状態です。
11月23日の東九州道マラソン第二弾に申し込んでしまいましたので、ボチボチまた体慣らしを始めたいと思います。

九州の山もそろそろ紅葉シーズンになりますねー。
今年の紅葉はどうでしょうかね。
一回くらいは紅葉を見に行きたいと思っていますが。


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色