返信フォーム

初秋の九重にてKennさんを偲ぶ 投稿者:ツワ 投稿日:2014/09/16(Tue) 19:17 No.4672
Takaさんお疲れ様でしたァ〜
大変お世話になりました。

初秋の坊ヶツルでKennさんを偲ぶ山行のつもりが・・・・・
偲ぶ間もなく、乱入者があったり乱入しに行ったり、まぁ〜大変などたばたでした。(笑)


Kennさんは私にとっては先生であり、師匠でした。
上○○師の名前もいただきました。

でも今、あのキャラは宇宙人ではなかったのかと思う今日この頃です。

きっとどこかの星に帰られたんでしょう。
その星で戦争ごっこでもしておられると信じてます。



Kennさん、ごめんなさい、そしてありがとうございました。

添付:4672.jpg (0KB)
Re: 初秋の九重にてKennさんを偲ぶ - ツワ 2014/09/16(Tue) 19:21 No.4673
乱入者です。

九州さんらく会のマッキー会長!

私としては、6年ぶりの再会です。


Re: 初秋の九重にてKennさんを偲ぶ - ツワ 2014/09/16(Tue) 19:58 No.4675
相変わらずこんなことしてご機嫌なTaka隊長です。


なんか変・・・・・

腰がすわってないですねぇ〜(笑)

雨ヶ池越にて


Re: 初秋の九重にてKennさんを偲ぶ - Taka 2014/09/16(Tue) 20:58 No.4676
ツワさん、大変お疲れ様でした〜!
年に一度の恒例の坊ガツルキャンプ。
ススキの穂も出始め、やはり秋の坊ガツルはまた格別にいいですね。
そして、今年もいろいろな仲間と遭遇し楽しいひと時でした。

テントを設営し、ビールを買い出しに法華院へ行くと、なんと長崎のJimnyさんにバッタリ出会い、そしてすぐその後に、さんらく会のマッキー会長にもバッタリ。

坊ガツルではマッキー会長も一緒に、オヤジ三人で秋風に当たりながら美味い酒を飲みました〜。
テントの周りの皆さん、騒がしくてすみませんでした(笑)。
そして二次会は法華院バンガローのJimnyさんとこに乱入。
Jimnyさんご一行様には酔っ払いの乱入で大変失礼しました〜。
でも、久しぶりに皆さんと楽しいひと時を過ごせました。ありがとうございました!

そして、翌日は早朝に法華院にてサスケ&ミーコさんともバッタリ。
久しぶりの好天続きの連休でしたから、皆さん、山に出かけてきてるようですね。

またどこかで皆さんにバッタリお会いできること楽しみにしています。


Re: 初秋の九重にてKennさんを偲ぶ - Taka 2014/09/16(Tue) 21:12 No.4677
法華院の入口に、大きな登山靴がありました〜。

いつごろできたか知りませんが、皆さん、この足の上で記念撮影してました〜。

我らがツ上○○師も堂々とした姿で一枚!
懐かしい、ニッカボッカスタイルが実にいいですねー。

でもじっと見てると、なにやら変な銅像に見えてきます(笑)。


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色