返信フォーム

非国民にはなりたくない 投稿者:さこちゃん 投稿日:2014/06/14(Sat) 21:00 No.4437
>苅田町在住者で日曜日に山に行くヤツは非国民だ。(笑
  ですね。
  と言うことで、今日行ってきました。
  大山蓮華、あまりいいのはなかったです(-.-)



添付:4437.jpg (117KB)
Re: 非国民にはなりたくない - Taka 2014/06/14(Sat) 21:44 No.4438
>苅田町在住者で日曜日に山に行くヤツは非国民だ。(笑

確かに!
4年に一度のワールドカップですからねー。
我々も楽しみながら応援しましょう!
Kennさん、TVカード使用時は小まめな電源ON,OFFが長持ちするかも(笑)。

>大山蓮華、あまりいいのはなかったです(-.-)
いやいや、実に綺麗に撮れてますねー。
英彦山でしょうか?
さすが、山の貴婦人ですね。

私の方、今日は昼間は原鶴、夕方から草刈でしたー。
明日も草刈を挟んでサッカー観戦します(笑)。
今夜は明日の勝利を祈って、筑後で買ってきた日本酒を一人でチビチやってます。

さあ、明日は皆で気合を入れて、応援しましょう!


Re: 非国民にはなりたくない - Kenn 2014/06/15(Sun) 08:49 No.4439
>大山蓮華
漢字で書くとこうなるのですか。
いい雰囲気ですねえ。
文部省が植物の名前はカタカナで書けと要らん口出しを言ったら、新聞が真っ先駆けておべんちゃら使って追従しやがって、おかげで植物の名前が単なる記号みたいになってしまった。
味気ないったらありゃしない。責任者出てこい!

さこちゃん、Wカップ戦例によって解説よろしく(笑


Re: 非国民にはなりたくない - Taka 2014/06/15(Sun) 09:54 No.4440
Kennさん、おはようございます!
お元気そうで何よりです(笑)。TVカードの準備はOKでしょうか?

さあ、いよいよ第一戦が始まりますねーーー!
私の方、これに備えて、早朝より畑の草刈りをして、ひと汗かいてきましたーー。
まだ半分残ってますが、一旦中断。
サッカーが終わったら、午後からまた草刈しまーーす。
さて、ビールでも飲みながら応援するぞーー(笑)。


Re: 非国民にはなりたくない - さこちゃん 2014/06/15(Sun) 09:56 No.4441
>さて、ビールでも飲みながら応援するぞーー(笑)。

  昼からの草刈りに影響がない程度で(笑)
 
  サァー、いくぞーーーーー(^o^)丿
応援しないのは、非国民だー(笑)


Re: 非国民にはなりたくない - さこちゃん 2014/06/15(Sun) 10:16 No.4442
やったーーーーー(^o^)丿

Re: 非国民にはなりたくない - Taka 2014/06/15(Sun) 10:18 No.4443
さすが、本田!
お見事!
前半に得点は大きいねー。相手は後半は体力ないから前半をいかに切り抜けるかがカギ。


Re: 非国民にはなりたくない - Kenn 2014/06/15(Sun) 10:19 No.4444
やったやった

Re: 非国民にはなりたくない - さこちゃん 2014/06/15(Sun) 10:32 No.4445
今のところ、大迫は出来が悪い感じですねー(-.-)


Re: 非国民にはなりたくない - けん 2014/06/15(Sun) 10:47 No.4446
シュートミスにたすけられとるね

Re: 非国民にはなりたくない - Taka 2014/06/15(Sun) 10:52 No.4447
前半で一点リードは大きいですねー。
たぶん、後半は大久保豆乳で、疲れた相手をかき回して得点してほしいですねー。
どこで大久保を出すか。


Re: 非国民にはなりたくない - Taka 2014/06/15(Sun) 11:03 No.4448
しんでんさんの声が最近聞こえないけど、元気でしょうかね。
まさか、こんな大事な一戦の時に宮崎の山中で行方不明になってるとか(笑)。

後半始まりましたねー。
コロンビアがギリシャに勝ってるだけに、この一戦は勝たんといかんですね。


Re: 非国民にはなりたくない - ツワ 2014/06/15(Sun) 11:06 No.4449
後半は大久保豆乳で、あと煮天くらい欲しいですね。

Re: 非国民にはなりたくない - Taka 2014/06/15(Sun) 11:23 No.4450
やられた。あっという間に逆転!
ドロクバ豆乳で流れが変わったー。
ここは大久保豆乳で流れを変えよう!
まだまだ、時間はある!


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色