返信フォーム

ふれあいマラソン終わる! 投稿者:Taka 投稿日:2014/03/04(Tue) 22:48 No.4223
ふれあいマラソン、お疲れ様でした〜!

さこちゃん、当日はカメラマン一人で、かなりウロウロしていただきありがとうございました〜。

当日は雨が心配されましたが、打って変わって午前中は爽快な青空天気。
絶好の天気の中、走ってきました〜。

10:30、10Kmの部のスタートです!
いつものように、二人並んでスタートです。
今年はタイム更新を狙おうと、二人ともスタートから気合が入ってました!

しかし・・・・・。

添付:4223.jpg (300KB)
Re: ふれあいマラソン終わる! - Taka 2014/03/04(Tue) 22:54 No.4224
スタートして1kmも行かないうちに、私の足の調子が悪くなり、早くもTakeさんについて行けなくなりました〜。

おまけに、4km過ぎからお腹が痛くなり、散々な体調で、Takeさんからは大きく引き離される始末!

左:脇腹を押さえて必死に走るTaka
右:快調な笑顔で走るTake

なんと、Takeさんは前日も駅伝大会で走っています。

途中、完走できるかどうか心配でしたが、なんとか完走!
しかし、タイムは更新どころか、大幅後退でした(*_*)。


Re: ふれあいマラソン終わる! - Taka 2014/03/04(Tue) 22:56 No.4225
無事に完走ゴール!

「チーム白川」の三人で、完走記念撮影!


Re: ふれあいマラソン終わる! - Taka 2014/03/04(Tue) 23:02 No.4226
そして、午後からは我が家で恒例の打ち上げ〜(^^)/!

なんと午前中はあんな天気が良かったのに、マラソンが終わるやいなや、天気は急降下で午後からは雨が降り始めました〜。

ちょうど見ごろの庭の豊後梅を愛でながら一杯の予定でしたが、急きょ、実家の屋内に変更!
焼肉にうまい日本酒をたっぷりいただき、かなり酔っぱらいました〜!

Takeさん、さこちゃんご夫妻、当日は本当にお疲れ様でした!
そして、ありがとうございました〜!

Kennさん、ツワさん、来年は宜しくお願いしますねー。

来年も頑張ります(笑)!


Re: ふれあいマラソン終わる! - kenn 2014/03/05(Wed) 11:49 No.4227
>スタートして1kmも行かないうちに、私の足の調子が悪くなり・・・

しんでんさんなら言うところですな。
歯をくいしばれビシーバシー!(笑)

しかしトレーニングでは自己最高をたたき出して期待が高まっていたのに残念でした。

(ちなみに義母はギックリ腰でした。86歳ともなるといろいろ起こりますね。)


Re: ふれあいマラソン終わる! - さこちゃん 2014/03/05(Wed) 20:48 No.4228
>ちなみに義母はギックリ腰でした。
 圧迫骨折よりましですかね。


しかし、うちのおふくろが85でkennさんの義母が86・・・・・(;O;)
思いのほかお若いですねー。

何故か複雑な気分です(笑)


Re: ふれあいマラソン終わる! - Taka 2014/03/07(Fri) 00:23 No.4229
>しんでんさんなら言うところですな。
>歯をくいしばれビシーバシー!(笑)

歯を食いしばったら、顎関節症が悪化するので勘弁してください(笑)。
その分、来年、頑張ります!

>ちなみに義母はギックリ腰でした。
>圧迫骨折よりましですかね。

確かに。不幸中の幸いでしょうか。
でもギックリ腰も大変ですから、心配ですね。
早く回復されることを祈ります。

>しかし、うちのおふくろが85でkennさんの義母が86・・・・・(;O;)
うちの母も生きていれば、83のはずです(笑)。

もうこのまま春突入かと思ってましたが、急に寒くなり冬に逆戻りですね。
体調管理には十分、注意しましょう!




おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色