返信フォーム

東九州道開通記念マラソン 投稿者:タカ 投稿日:2014/02/16(Sun) 08:50 No.4184
今、会場で受け付けしましたー!

今日は素晴らしい天気に恵まれました!

さすがにすごい人数です。

もうすぐ開会式。

今日はがんばるぞー!

タケさん、気合い十分です(笑)!

添付:4184.jpg (111KB)
Re: 東九州道開通記念マラソン - タカ 2014/02/16(Sun) 08:52 No.4185
タカです!

ビバークの疲れが抜けてません(笑)。

気合いでがんばるぞー!


Re: 東九州道開通記念マラソン - タカ 2014/02/16(Sun) 10:18 No.4186
10時半スタートです。
そろそろスタート地点にむかいます!


Re: 東九州道開通記念マラソン - タカ 2014/02/16(Sun) 12:21 No.4187
とりあえず、完走できましたー!

タイムは二人とも92分台で、大幅更新しましたー!

しかし、疲れましたー!

取り急ぎ、報告まで。

後はビール(笑)。


Re: 東九州道開通記念マラソン - タカ 2014/02/16(Sun) 17:07 No.4188
飲んでまーす!

Re: 東九州道開通記念マラソン - shigella 2014/02/16(Sun) 19:33 No.4189
今日、お昼のNHKローカルニュースを見ていたら、
・・っん?
・・・青いシャツと白いシャツの人!
・・・・見たことあるような・・・・・?!?

とりあえず夕方のニュースを録画してみました。

で、スローで再生してみたら、やっぱりそうでした(笑)

  ↑  ↑  ↑
って、よく見たら番号が違う!!!
てっきりTaka&TAKEさんかと思いました。


Re: 東九州道開通記念マラソン - Taka 2014/02/16(Sun) 20:38 No.4190
shigellaさん、画像ありがとうございます!
確かにこの画像の二人はよく似てますねー。
パッと見だと間違えそうなほど似ていますね。

沿道のわきにカメラはたくさんいましたので、我々も手を振りながら走っていましたが、TVに映るのは至難の業ですね(笑)。
10マイルの参加者は1500人くらいいましたのでゴチャゴチャでわかりませんでした(笑)。

今回、開通までの高速道を行橋ICから苅田ICまで走りましたが、その間はトンネルが3,4個ありました。
中でも高城山トンネルは2070mあり、中を走っているとかなり長く感じましたねー。
開通したら車でしか走れませんので、なかなかいい経験になりました!

来年、高速の延長に合わせて、この一連の開通マラソンは再来年と後2回あるようですので、できれば参加したいともくろんでいます(笑)。
来年はぜひ、皆で参加しましょう!

長かった高城山トンネルです!


Re: 東九州道開通記念マラソン - しんでん 2014/02/17(Mon) 23:26 No.4194
青い服はtakaさんそっくりですが・・・・帽子・顔・服・手袋そっくり。

Re: 東九州道開通記念マラソン - Taka 2014/02/18(Tue) 21:07 No.4195
>青い服はtakaさんそっくりですが・・・・帽子・顔・服・手袋そっくり。

そうなんですよ!
私も自分じゃないのかなと、何度も思い出しましたが、進行方向に対して右側に手を振った記憶がないし。
でも見れば見るほど、似てるし、おまけに一番手前の若者は我々と番号も近いし。
私の家内もこの写真見て、完全に間違えてましたし。
shigellaさんが間違えてもおかしくないですね。
でも、写真をなめるように見て、決定的な違いを見つけました。
それは、履いている靴。
私の靴は#4131に画像がありますが、青と蛍光黄色の派手な奴でした。
#4189の写真の足元を見ると、この人物は白と黒の靴でした。
しかし、世の中には本当によく似た人がいるもんですね(笑)。

偶然、高校の同級生と会って、三人でスタート前に記念撮影して写真です。
登山スタイルとは想像できないくらい、ランナーっぽくなってるでしょ(笑)。
実力はともあれ、何事もまずは恰好から入ることが重要です(笑)。


Re: 東九州道開通記念マラソン - ソチかぶれ 2014/02/21(Fri) 21:28 No.4196
幼稚園の悪がき二人と、引率の先生に見えるのは私だけでしょうか(笑)

ふれあい行きます(^_^)/~

蛇岩とのことです。


Re: 東九州道開通記念マラソン - Taka 2014/02/22(Sat) 00:20 No.4197
>引率の先生に見えるのは私だけでしょうか(笑)

さこちゃん、するどい洞察力です(笑)!

ふれあい了解です。
また別スレで、当日の割り振りをしましょう(笑)。

>蛇岩とのことです。
確かに!蛇の頭ですね(笑)。


Re: 東九州道開通記念マラソン - にわかフィギュアファン(笑) 2014/02/22(Sat) 23:39 No.4198
ソチかぶれ さんはじめまして(笑)

SPでヨレヨレになりながらも1日で立て直して6種類のジャンプをすべて成功!
この精神力は賞賛ものです。
(2008年転倒パネルを前にネチネチと嫌がらせインタビューをされながらも誠実に受け答えをしていた姿を思い出しました。あのとき18歳)
それにしても数々の国際試合を経験して常にトップクラスを維持してきた彼女に
SPでいったいナニが起こったのでしょうか。

ふれあい・・コースかわりましたね


Re: 東九州道開通記念マラソン - Taka 2014/02/23(Sun) 21:30 No.4199
>ふれあい・・コースかわりましたね

そうなんです。
別スレたてます(笑)。


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色