返信フォーム

ビバーク 投稿者:タカ 投稿日:2014/02/14(Fri) 22:15 No.4174
最悪のシナリオになりました!
先程、欠航が決まりました(+_+)。
もっと早く決めんかい!
ということで、今夜は羽田コンコースでビバークです。
下のコンビニでアルコールへたっぷり仕入れてきたので、今夜はひとりでやけ酒です。
とことん、飲んでやるー!
まあ、ビバークは慣れてるし。
でも明日中に帰れるかが問題です。

添付:4174.jpg (90KB)
Re: ビバーク - タカ 2014/02/15(Sat) 01:35 No.4175
羽田で飲んでまーす。
おかげさまで、いろいろな人と友達になれました。
酒がなくなったのでそろそろ寝ます。
明日は帰れるといいですが。


Re: ビバーク - kenn 2014/02/15(Sat) 01:44 No.4176
おつかれさんです。
異例の大雪ですから仕方ないですねえ。

>まあ、ビバークは慣れてるし。

これは絶対的な強味ですね。
他の人に比べてストレスは大幅に少ないでしょう。
まあTaka隊長なら三泊は大丈夫でしょう!(笑)

むしろ運行再開しても隊長だけは大イビキで眠りこけていて乗り遅れてもう一泊になるんじゃないかと心配です(笑)


Re: ビバーク - タカ 2014/02/15(Sat) 05:10 No.4177
始発から欠航ばかり。
カウンターは長蛇の列。
こりや、いつ帰れるか。
飛行機はあきらめ。
今から駅に行って、新幹線に挑戦します。


Re: ビバーク - タカ 2014/02/15(Sat) 05:18 No.4178
ダメだ!
京急が動いていない。
駅にも行けん。


Re: ビバーク - タカ 2014/02/15(Sat) 05:29 No.4179
モノレールが動いてた!
今から東京駅に行きます。
なんとか今日中に帰らないと!
マラソンに間に合わん!


Re: ビバーク - タカ 2014/02/15(Sat) 06:31 No.4180
速攻行動で正解でした。
今、新幹線に乗り込みました!
皆様、お騒がせしました。
さすが天下のJR(^^)/


Re: ビバーク - タカ 2014/02/15(Sat) 09:05 No.4181
名古屋通過しました。
航空機の欠航がウソみたいに順調です(笑)。
今日中に帰れそうで安心しました。

ケンさん
お察しの通り、コンコースの通路で爆睡してました。
布団より相性がいいみたいです(笑)。


Re: ビバーク - ソチかぶれ 2014/02/15(Sat) 19:25 No.4182
今頃は明日に備えて焼酎で一杯でしょうか(笑)

明日は隣家との境界のブロック塀工事が入ることになったので、自宅より検討を祈っとりまーす(^_^)/~

今日は一か月ぶりの山歩きで雪化粧の台上に上がってみました。
四方台先で踏み跡が消えたので、ノートレースの道をどうにかこうにか貫山までたどり着きました。
久々の山歩きだったのもあり、ばて上がりました(*_*)

ゴール前で置いて行かれたところです(笑)


Re: ビバーク - Taka 2014/02/15(Sat) 23:03 No.4183
おお、結構雪が積もってますねー。
九州もだいぶ雪が降ったようですね。
クロスカントリーに見えます(笑)。

さて、こちら、明日はマラソン大会頑張ります!


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色