返信フォーム

とりあえず 投稿者:ツワ 投稿日:2014/02/14(Fri) 18:20 No.4169
「YOUはなにしに」状態のTakaさんすみません。
無事、帰福できそうですか?
オリンピックをお楽しみの方々もすみません。
嬉しくて新しくスレを立ててしまいました。

で、とりあえず、ご報告まで・・・・・

今年は人生最高の2/14でした。(笑)

添付:4169.jpg (129KB)
Re: とりあえず - しんでん 2014/02/16(Sun) 22:47 No.4191
気が付いていないのか?無視か?誰もレスを書きませんね〜
可愛そうなので私が書きますね〜
チョコもらって喜ぶとは、軟弱な!!、(^▽^)☆\(-_-#)ビシベシ
箱入りチョコ・・・・うらやましい。(振り込み詐欺か、きっと裏があるに違いない)

土日は高速熊本IC経由で阿蘇仙酔峡に行ってきました。
登山道は途中、除雪をしながらの前進でしたが、日が暮れてパゴダ横で車中泊。
翌朝広場まで残りわずか、四駆2速で後輪チェーン装備で突破を二度試みましたが雪が底につかえて進めずあきらめて歩きました。

鷲ヶ峰の関門まで進んでパチリ。いい写真が撮れました。
疲れて仙酔尾根へは行きませんでした。
ラヂオで熊本で市民マラソンがあったとか言ってましたよ〜


Re: とりあえず - Taka 2014/02/16(Sun) 23:22 No.4192
>気が付いていないのか?無視か?誰もレスを書きませんね〜
すいませーん。
金曜日はバタバタで、全く気付いてませんでしたーー<m(__)m>。
ツワさん、ごめんなさーい!
そうでしたね。先週金曜日はバレンタインでしたね。
バレンタインは私は全く縁がないので、すっかり忘れてました。
しかし、ツワさんの人生最高のバレンタインドラマがあったとは(笑)。
おめでとうございます(笑)!

雪がたっぷりの鷲ケ峰への突入風景は実にさまになってますねー。
私は当分、雪は見なくていいです(笑)。
今回の大雪で未だ、東日本の一部はマヒ状態ですが、すさまじい積雪を記録しているようですね。
雪に閉じ込められている人など多数いるようですので、少しでも早く回復できることをお祈りいたします。

マラソン会場には黒田官兵衛ユルキャラ君が大人気でした。


Re: とりあえず - しんでん 2014/02/17(Mon) 12:02 No.4193
>黒田官兵衛ユルキャラ君
なっとく、出来具合によってはクマモンを討ち取るかも?

夕照のパゴダです。ちょっと不気味!この横でお泊りしました。「南無阿弥陀仏・・・・」
山間部ではまた降りそうですね〜


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色